simaのパッチワーク気分

ハワイアンキルトと猫のsimaとの「のんびり日記」です
TOPスポンサー広告 ≫ 初!大阪に行って来ました~ 続きTOP未分類 ≫ 初!大阪に行って来ました~ 続き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!大阪に行って来ました~ 続き

8日、endless shockを見た翌日。

一緒に行った職場の友達は、もう1回公演を見ました。(いいな~)

チケットを持っていない私は別行動に

そこで、sunnyquiltのteruちゃん☆さんのブログに出てる

阪急うめだのキルト展に行ってみることに。

奇跡的に迷わず阪急にたどり着き

会場に到着!

fc2_2013-09-12_21-42-11-055.jpg

公演も見たかったけど、私はこちらもテンション上がる~

ゆっくりショップを見て回ると、以前teruちゃん☆さんが紹介していたキットのお店が、

とてもかわいいキットばかりで迷ってしまった

fc2_2013-09-12_21-41-11-974.jpg

結局、キットは同じの選んでしまった

にゃんこの生地は特に目的はなかったけど

ついつい手に取ってしまった

またまたキットを増やしてしまったけど、頑張って作ろうー


あっという間で、とっても楽しかった2日間でした~

また、遊びに行ってみたいな~


Comment

こんばんは♪
編集
こんばんは♪
大阪 イイですね~~街中が活気がありパワフルで 元気元気!!
ご覧になられた公演はもちろんですが有意義に大阪旅行を楽しめた様子で何よりです。
毎日忙しくお過ごしのatasinchiさんにはとても良い
気分転換になった事でしょう~~。

simaちゃんにヨロシク~~(=´∇`=)♪


2013年09月13日(Fri) 21:52
No title
編集
おはようございます。

コンサート、楽しまれましたか?
セッセも行く時間がありよかったです。
可愛いキットもゲットされて。
今度、大阪にいらしたら、是非お会いしましょうね。
楽しみにしています。
2013年09月14日(Sat) 12:06
Re: こんばんは♪
編集
3nekomamaさん

こんばんは~!
コメントありがとうございます(*^^*)
大阪楽しかったです
また関東とは違った賑やかさでした
エスカレーターの乗る位置も、関東とは違うし。
ついつい、左側に乗ってしまいました(笑)

2013年09月15日(Sun) 00:50
Re: No title
編集
teruちゃん☆さん

こんばんは~!
大阪楽しかったです!
セッセにも行けたし、大満足です
また、来年も公演が会ったら行きたいです
その時はぜひお会いしたいですね。

コメントありがとうございます
2013年09月15日(Sun) 00:54
こんにちは!
編集
有意義な大阪旅行でしたね
充分に楽しまれた様子、良かったわ
次に行かれる時は私も誘って!
静岡まではなかなか行けないけど、
大阪なら行けそうだわ、よろしくね!
かわいいキットに、かわいい布ちゃん、
楽しみがまた増えましねぇ
2013年09月15日(Sun) 15:59
Re: こんにちは!
編集
mimiさん

こんばんは~!
ホント、大阪で皆さんとお会い出きると
嬉しいですね!
いつか、実現したい!

布また買ってしまった~
作ろうと今のとこ思ってます…。いや、作ります。
2013年09月15日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

