simaのパッチワーク気分

ハワイアンキルトと猫のsimaとの「のんびり日記」です
TOPスポンサー広告 ≫ 初!大阪に行って来ました!TOP未分類 ≫ 初!大阪に行って来ました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!大阪に行って来ました!

8日、9日と初めて大阪へ行ってきました!!

何をしに行ったかというと、

fc2_2013-09-11_00-01-32-490.jpg

これです。

帝劇、博多座と続き、大阪公演。

今年は、帝劇も博多も行けなかったので、大阪はなんとしても行きたかった~

でも、ファンクラブの抽選はハズレ・・

ローソンやチケットぴあなど、あちこちに℡しまくり

なんとか、A席をゲット

3階の一番後ろだったけど、見れて良かった(*^_^*)

来年もあったらまた行きたいな!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

