simaのパッチワーク気分

ハワイアンキルトと猫のsimaとの「のんびり日記」です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!大阪に行って来ました~ 続き

8日、endless shockを見た翌日。

一緒に行った職場の友達は、もう1回公演を見ました。(いいな~)

チケットを持っていない私は別行動に

そこで、sunnyquiltのteruちゃん☆さんのブログに出てる

阪急うめだのキルト展に行ってみることに。

奇跡的に迷わず阪急にたどり着き

会場に到着!

fc2_2013-09-12_21-42-11-055.jpg

公演も見たかったけど、私はこちらもテンション上がる~

ゆっくりショップを見て回ると、以前teruちゃん☆さんが紹介していたキットのお店が、

とてもかわいいキットばかりで迷ってしまった

fc2_2013-09-12_21-41-11-974.jpg

結局、キットは同じの選んでしまった

にゃんこの生地は特に目的はなかったけど

ついつい手に取ってしまった

またまたキットを増やしてしまったけど、頑張って作ろうー


あっという間で、とっても楽しかった2日間でした~

また、遊びに行ってみたいな~


初!大阪に行って来ました!

8日、9日と初めて大阪へ行ってきました!!

何をしに行ったかというと、

fc2_2013-09-11_00-01-32-490.jpg

これです。

帝劇、博多座と続き、大阪公演。

今年は、帝劇も博多も行けなかったので、大阪はなんとしても行きたかった~

でも、ファンクラブの抽選はハズレ・・

ローソンやチケットぴあなど、あちこちに℡しまくり

なんとか、A席をゲット

3階の一番後ろだったけど、見れて良かった(*^_^*)

来年もあったらまた行きたいな!

ハワイアンのバック

気が付けば9月

あっという間ですね~

お店の商品とディスプレイも秋バージョンに。

でも、外はまだまだ暑い!

折角のお休みもウダウダ・・

8月中には仕上げようと思っていたハワイアンのバックも

殆ど進んでません~

fc2_2013-09-06_20-05-39-576.jpg

やっと、本体のキルティングが終わり

2枚合わせました

fc2_2013-09-06_20-06-22-545.jpg

合わせたところ

なんとか、波の部分がうまくつながりました(*^。^*)

2枚合わせて筒状になったら、残りのキルティングをします!

すっかり、季節外れのバックになりそうです・・

でも頑張って完成させるぞー
